順調に快復しています

  • 2014.02.12 Wednesday
  • 19:59


しばらくは、痛みと闘っていたSくんですが、
現在は、順調に快復しています。

術後、初めて経口から水分を摂取することができたようです。
その飲み物はお茶だったのですが、Sくんいわく。
めっちゃ、この世のモノとは思えんぐらい美味い!!!」

ずっと、薬漬けの日々を送っていたのですから、
口から飲める幸せを感じたのでしょうね。

お茶の次には、ジュースの許可も出て、
マンゴージュースを飲んだのだとか。

少しずつ、飲めるものも増えていって、嬉しそうです(*^_^*)

病棟内もスタスタ歩けるようになって、お友だちとも合うことができ、
ご満悦の様子。

写真は笑顔でピースサインをしています。
その表情をお見せできないのが残念ですが、
とても晴れやかで、いい笑顔!!

まだまだ、安心できる状態でないとは思いますが、
今は素直にこの状態を喜びたいですね。




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM